エアコン 点検保守 専門ソフトなら ビルメンッ

お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>【エアコン点検保守業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

【エアコン点検保守業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

ビルメンテナンス業の中にエアコン、点検保守というものがある。

エアコンを定期的に点検保守しなくて故障したら、夏の暑さに耐えられなく
仕事にならないだろう。
何年か前にエアコンが壊れた事があり大変な目にあった。
エアコンだけでなく、機械類は全て故障しないようにするメンテナンスが大事
なのだろう。

定期的な点検保守は、お客様の会社運営に関わる重要な仕事なのだ。

エアコン 点検保守というと、エアコンの裏側や内部の悪い部分を探して
修理したりするのだと想像出来る。
天井についているエアコンなどは、天井にもぐるのだろう。
都会のビルでは、エアコンの無い会社などない。
超高層ビルの仕組みはどうなっているのだろう。

その定期点検、定期保守に使えるソフト/システムとして、『ビルメンッ』『ビルメンッLIGHT』を
発売している。

エアコン 点検保守は、年間・スポット両面から、お客様から定期的な仕事をもらう事
が多い。

その定期的な作業をソフト化したのが、このビルメンテナンス業専門ソフト/システム
『ビルメンッ』『ビルメンッLIGHT』だ。

エアコン 点検保守がきちんとされないと会社の業務が止まる可能性もある。
エアコンが壊れたりしたら、マンションとかで住んでいる人は生活が出来ない。
つまり定期点検、定期保守は、かなり重要な仕事だと言える。

うちのエアコン 点検保守のソフト/システムの特徴は、作業日程入力というものがあり
、その作業日程入力したものでスケジュールを組めるというソフト/システムだ。

エアコン 点検保守で働く人達が、急にお休みした時なども、シフトの変更が楽に出来る。
契約台帳との連携もきちんと出来ている。

エアコン 点検保守のソフトを使うなら、やっぱりビルメンテナンス業専門ソフト/システム
『ビルメンッ』『ビルメンッLIGHT』でしょう。

いろいろ調べてみるとエアコン 点検保守は全国どこの都市でも必要だという事がわかる。
当たり前と言えば当たり前だ。

ぜひ、一度、このソフト/システムを見てもらいたいと思うので、気軽に電話をしてきてもらい
たいものだ。