警備防災 点検保守 専門システムなら ビルメンッ

ビルメンッ!のブログTop>【警備防災業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの...

【警備防災業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの...

9月は警備防災の月だ。
いろいろな災害が起きるが、火災や水害についての準備は、ちゃんとされていない
のが現状だろう。
警備防災の点検保守は万が一の事を考えて時には必須の事と言える。
その仕事をしている会社で使えるシステム/ソフトが、
この『ビルメンッ』『ビルメンッLIGHT』だ。

システム/ソフトというと堅苦しい感じがするが、そんな堅苦しいシステム/ソフトではなく、
使いやすい機能となっている。

点検保守のシステム/ソフトは、各社がいろいろ出しているが、年間・スポットの契約台帳を
これほど簡単に便利にしたシステム/ソフトはないのであろうか?

警備防災とは災害を防ぐという事のはず。
防ぐ為には点検保守が必要。
しかし災害は無いにこした事はない。
こない事を祈る為にも警備防災は不可欠だ。

システム/ソフト会社であるビジネスコンピュータは、OBCという全国でも一番有名な
会社のシステム/ソフトを利用して、点検保守のシステム/ソフトを販売している。
この便利なシステム/ソフトを使い、お客様に楽になってもらい、売上を伸ばしてもらいたい。

警備防災の会社は夜間の勤務とか大変な職業だ。
朝、仕事が終わり、そこから事務仕事も始まる。
そんな時に、このソフト/システムを利用して楽になれれば、それに超した事はない。

警備防災 点検保守 ソフト/システムは新登場の『ビルメンッLIGHT』に決まり!と思いたい。
デモの依頼とかあれば全国どこでもいきます。
ぜひ一度、使える、この警備防災 点検保守 ソフト/システムを見てください。

« 【エアコン点検保守業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの... | メイン | 【ビルクリーニング業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの... »