浄化槽 維持管理 専門システムなら ビルメンッ

ビルメンッ!のブログTop>【浄化槽維持管理業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの...

【浄化槽維持管理業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの...

浄化槽は人間の暮らしの中で、かなり重要なものだ。
その維持管理を行っているのが、ビルメンテナンス業の方々だ。

浄化槽 維持管理の契約台帳をシステム化する事で、契約内容を忘れずに
作業が出来る。
この浄化槽 維持管理を忘れた、浄化槽が使えなくなったら大変な事だからだ。
つまり、うちのシステムも重要だという事だ。

システムに障害があった時にすぐにかけつけて、修復したり、システム/ソフトの操作が
わからない時にお客様がすぐに電話で聞けるというような...。

よく考えると、我々の仕事は、シシステム/ソフト 維持管理の仕事とも言える。

浄化槽はいろいろな種類がある。
うちも役所関係の浄化槽システム/ソフトをいくつか納めているので、内容については
多少詳しい。
この『ビルメンッ』『ビルメンッLIGHT』のシステム/ソフトを作成した時は、
このシステム/ソフトが浄化槽 維持管理に使えるとは思っていなかった。
気づかないという事は恐ろしい事だ。

しかし、お客様が増えるにつれ、これが浄化槽の会社でも維持管理の部分では
使えるという事がわかった。

やはり契約台帳というものがあるようだ。

浄化槽会社の専門のシステム/ソフトもたくさんあるが、うちのは維持管理だけにしか
使えない。
しかし、その部分は顧客管理として重要な仕組みなので、このシステム/ソフトをうまく
活用して、お客様に便利になったと言われたい。

お客様が便利と言ってくれないシステム/ソフトでは、不必要なものになってしまうからだ。

一度、デモを見てもらいたいなと思う。

« 【エレベータ点検保守業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの... | メイン | 【定期,点検保守業専門システム】月額18,000円でここまで!?驚きの... »