ビルメンテナンス 専門ソフトなら ビルメンッ

お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>【ビルメンテナンス業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

【ビルメンテナンス業専門ソフト】月額18,000円でここまで!?驚きの...

新年まであと少しとなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてあっという間に一年が過ぎて弊社もいよいよ一年の業務が締めになります。
もしかしたら締めにあわせてこれからお仕事という方もいらっしゃるかも知れません。
今年の年末年始の天気予報を見るにあたってあまり空模様は良くなさそうなので
皆様、風邪をひかないようご注意ください。


振り返ってみればたくさんのお問い合わせのおかげで
弊社の営業は北から南から津々浦々を駆け回っておりました。
来年もそうでありたいものです。

『ビルメンッ』『ビルメンッLIGHT』は
急なシフト・作業の変更から契約台帳の管理をこれ一本で簡単に
処理できるお得なソフト/システムとなっております。
また、OBCの各奉行と連携する事によって
さらに詳細な分析結果を出力することが出来ます。
お客様の用途に合わせてカスタマイズも可能ですので
ご不明な点がありましたらご連絡いただければと思います。

ビルメンテナンスのソフト/システムを使うなら、やっぱりビルメンテナンス業専門ソフト/システム『ビルメンッ』『ビルメンッLIGHT』でしょう。
皆様にも是非ともこのシステムを見ていただきたいので興味を惹かれましたら
是非ともご連絡ください。営業担当者がデモをさせていただきます。
来年も弊社のビルメンテナンスソフト/システムをよろしくお願い致します


弊社の年末年始休業は12月30日(水)~1月3日(日)までとなっております。
ご了承の程、よろしくお願い致します
今年はたくさんのお問い合わせありがとうございました。
これからも弊社をよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年を。