お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>清掃業の管理システムをお探しならビルメンはいかがですか?

清掃業の管理システムをお探しならビルメンはいかがですか?

今年もあと一週間ほどで終わりになります。
一年がたつのも早いものです。

これから大忙しの会社様もいると思いますが、そろそろ
年末の準備に入っている会社様も多いと思います。もしかしたらもう来週明けには
年末年始休業に入るよ、という会社もあるかもしれません。

さて、一年が終わる前に行うことといえば大掃除です。
年末年始休みが近い今、清掃業の皆様はこれから忙しくなると思います。
しかし、冬の天気は荒れるときは荒れますし、ノロウイルスやインフルエンザなど
たちが悪い病気も流行しやすい時期のため、なかなかスケジュール、
予定人員通りに行かないときもあります。

ビルメンッは清掃業向けの業務管理システムです。
システム一つで、清掃業に必要な業務を全て管理できるうえに、
現場の資料をシステムに紐づけておけるため、
打ち合わせの際などに、重たい資料ラックを確認しなくても大丈夫です。
また、急な欠員や、スケジュールの変更など、イレギュラーな作業が発生しても
実績さえ入力してあればそれにあわせて請求計算をしてくれます。

また、入力したデータを会計ソフトに渡すことができるため
同じデータを別のソフトに二度打ちする手間も省けます。

清掃業の管理システムを導入したい方、あるいは別のシステムから移行を検討している方は
お気軽にお問い合わせください。担当の者が丁寧に説明いたします。