お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>貯水槽点検や清掃のソフトはビルメンッ

貯水槽点検や清掃のソフトはビルメンッ

暖かくなったと思ったらまた寒くなりました。
本当に今年は全般的に寒いなあと感じています。

さて、話は急に変わりますが、ビルやアパートには貯水層があるものがあります。
その名の通り水をためておく場所で、生活用水だったり防火用水だったりしますが
貯水槽の大きさによっては年に1回の貯水槽点検、及び清掃が義務付けられています。

弊社のビルメンテナンスソフト、ビルメンは貯水槽の点検管理や清掃管理に
利用できるソフトです。現場の写真や状況などを現場マスタに紐付けておけるため、
打ち合わせなどで去年の現場の状況などを知りたいときに、さっと取り出すことが出来ます。
また、貯水槽の点検時に予定外の作業が発生したり、本来の予定にはない
作業をしたときも作業日報のデータを入力してあれば
そのデータと契約台帳に基づいて請求データを計算いたします。
また、現場ごとや作業ごとに関する作業履歴をとっておくことが可能です。

更に有償にはなってしまいますが
「取引先の都合でこういう帳票が必要で、今はエクセルで入力しているのだけど
ビルメンッから直接出力ができるようにしてくれないか」
といった、ソフトのカスタマイズにもお答えさせていただきます。

詳しくはお気軽に弊社にお問い合わせいただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。