お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>ビルメンテナンスの便利なシステムをお探しならビルメンッ

ビルメンテナンスの便利なシステムをお探しならビルメンッ

5月からの新しい元号が令和と発表されました。
いよいよ平成最後の1ケ月が始まろうとしています。

さて、4月といえば年度の始まりであり、
いろいろな物事が大きく動く時期です。
契約の追加・変更・解除などで、情報の更新も大変だと思います。
そして契約が変更になると作業スケジュールや請求の見直しもと
確認する事も多く、それだけで疲れてしまうかもしれません。

弊社のビルメンッはビルメンテナンス業の便利な管理システムです。
作業予定、作業員、請求処理、契約台帳など、ビルメンテナンス業に
必要な情報を1台のパソコンで一括管理できるシステムです。
それぞれの情報を関連付けていますので
例えば契約台帳などの情報が変更になったときに
それにもとづいて年間スケジュールや請求データを作成してくれるため
作業漏れや請求間違いを少なくする事ができます。
もちろん、本来の予定にない作業が発生したときも
スポット入力という形で対応する事ができます。

他にも事務作業が楽になる帳票やオプション機能も
多数取りそろえておりますのでビルメンテナンス業のシステムの
入れ替えをご検討ならお気軽に弊社にお問い合わせください。


« ビルメンテナンスの管理ソフトをお探しなら | メイン | ビルメンテナンスや定期メンテナンスのシステムをお探しなら »