お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>サプライズパーティー

サプライズパーティー

娘のダンス教室に25歳の女性が同じくダンスを習っています。

大人から子供まで一緒に踊れる教室なので子供からしたら

レベルも高く、上達しやすい環境にあると思います。

先日、その25歳の女性が誕生日を迎える事となり親やダンスメンバーで

何かサプライズをしようと考えました。

そこで、普通にレッスンが終わった後にお疲れ様と言っていったん外に出て

ケーキに火をつけて歌いながら戻ってくるという設定でした。

他にもとんがり帽子やクラッカー等も用意しておきました。

ケーキに火をつけたまではよかったのですが、5本のローソクのうち2本が

消えてしまうハプニングがあったもののサプライズは大成功でした。

いつもニコニコしているその女性はさらに大喜びしてくれて

私たちも本当にうれしく、幸せな気持ちになりました。

みんなから心から誕生日を祝ってもらえるってきっとその人の人柄があるから

こそなんだと思います。

みんながその子の事が大好きだから

気持ちをこめてお祝いしてあげられたのだと思います。

娘がその教室を初めて訪れた時、その子がまっさきに声をかけてくれました。

娘は人見知りだったので不安もいっぱいだったと考えられますが、

その子のおかげですぐにメンバーともなじむ事ができました。

自然とそういった気遣いをしてくれるってなかなか出来る事ではありません。

彼女がいるだけでまわりが笑顔になれるので本当に素敵な人だとおもいます。

感謝の気持ちを込めてハッピーバースデーを歌いました。

 

------ビルメンテナンス業専門ソフト------