働く場所は官報神田錦町ビル2F

お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

インフォメーションブログ

ビルメンッ!のブログTop>官報神田錦町ビル2Fで働く人の今日現在

官報神田錦町ビル2Fで働く人の今日現在

今日は、昨日の暑さとはうって変わって寒い朝だった。
涼しいのでなく寒い。
季節というのは突然やってくるものだ。
前触れがないということはこちらとしては心の準備がないということなのだから、
対処のしようがない。だから風邪などを引いてしまうのだ。
というか、すでに風邪っぽい。
早い。
風邪を引いた時は、寝る前にお酒を飲んで、身体を温めて寝るのがいいらしい。
あと足までお風呂につかってから寝るのも良いらしい。
つまり温めるということだ。
身体が温かくなると免疫力が高まるという、あれだ。
食事も鍋なんかがいいのだろう。
チゲ鍋か。
そろそろそんな季節になったんだな。