お電話お待ちしております。
03-5283-7651
MENU

社員ブログ

スタッフブログTop>夢を買うことは良いことです。

夢を買うことは良いことです。

宝くじを買うのは夢を買うのと一緒だと筆者は思っています。
夢は夢ですが、10枚連番で買えば1枚分は最低当たるわけですし
まあ、いきなり大金が当たる事も、ないわけでもないでしょう。

いまではCMでROTO6やグリーンジャンボとかありますが
それでも一番大掛かりで一番有名なのは年末ジャンボでしょう。
年末ジャンボは普段くじをかわないひとでも
買ったことがある人はいるのではないでしょうか?

そんな夢の年末ジャンボ宝くじが今年も販売が開始され、
すでに1000人以上が殺到しているそうです。
今年は前後賞あわせて7億円という過去最高額で、
それだけ、皆さんの熱も入っているのでしょう。
宝くじは来月20日まで販売し、31日に発表されます。

確か統計で、10年以上買った人がくじに当たりやすいとかありましたので
ちょっとした夢と望みをかけて買ってみてもいいのではないでしょうか。

来年を占いという意味で買う人も多いみたいなので、
ちょっと買ってみようかと思います。
ただ、あたったらあたったで今後の運を使い果たしそうで
怖い気がしますが。

あたればいいけどあたらないでしょうねえ。




« パソコンのセキュリティはきちんと更新しましょう | メイン | スマートフォン依存が増えているそうです。 »